今日のスパイ&ヒーロー

どーもよざっちです!

スペースレンジャーのスピンオフとしてスタートしたザ・潜入ゲームも楽しめるのはあと2日!
今回はアジトの関係上、終わる終わる詐欺はありません!

日曜日はほとんど埋まってしまいましたが、
来週の土曜日は狙い目ですよ!
ぜひ遊びに来てね!

そして今日もたくさんのスパイがアジトに来てくれましたよ!
ワタクシ、よざっちが担当した回のスパイのみなさんをご紹介!
本日最初のスパイ!
なんと自ら一流のスパイと名乗ったボウズによく来てくれるお2人!

数々のミッションを見事にクリア!

こちらは約半年前に貸切で脱獄迷宮に来てくれた5人組とスペースレンジャーと脱獄OFTHEDEADに来てくれたコードネーム「アドルフ」さん。

お久しぶりです!また遊びに来てくれてありがとうございます!
約ひと月前に脱獄OFTHEDEADで初めてボウズに来てくれたお2人が、また新たに2人のお友達を連れてスペースレンジャーと潜入ゲームに遊びに来てくれましたよ!嬉しいですね!
ノリノリでヒーローになってくれてます(笑)
ちょっと予定があったのでぼくはお先に失礼したんですけど、スパイ活動もしっかり楽しんだみたいです(笑)
きょうは以前初めてボウズに遊びに来てくれたお客さんがまた遊びに来てくれた回が多くて嬉しい限り!

ひろボウズも言ってましたが、
こんな風に新しくボウズを知ってくれたお客さんがまた遊びに来てくれる、この輪が広がってくれると嬉しいなぁ。。

来週で潜入ゲームは終わりますが、
来月には新しいイベントがはじまりますし、
今週は謎ときではないけどこんなのもやりますよ!
ぜひまたお会いできるのを楽しみにしてます(^O^)/