本日もありがとうございました!


どーもよざっちです。
今日もアジトに遊びにきてくれたみなさん、
ありがとうございました!


最近、謎解きがまったくはじめての人たちがよく来てくれるような気がします!
はじめてにボウズを選んでくれてうれしい限り!

さらにはこのままボウズによく遊びに来てくれるとうれしいなぁ(^ν^)

というわけで今日きてくれたお客さんをご紹介!

一部ネタバレありなのでまだ参加してない方は観ないでね(笑)
こちらは脱獄OFTHEDEAD貸切の囚人さん!

4人中半分は初心者ということでしたが、見事な連携で残り1秒で脱獄成功!
これを機に脱出ゲームとボウズに興味をもってくれて遊びに来てくれるとうれしいなぁ(^ν^)

謎解きだけじゃない大人が本気で遊ぶ会社だからぜひ他のイベントにも!
こちらはザ・潜入ゲーム10時回のお2人!

スパイというよりマフィアのようなシブくてカッコいいこのお2人は、よく来てくれる常連さんです。

いま現在開催中のイベントは全部来てくれていただきました!ありがとうございます!

来月から新しいイベントが始まりますよー!
お待ちしてます!(^O^)/
最後は、
謎解きまったく初めての学生スパイ7人組!

貸切回ということで乾杯からのスタート!
めいっぱい仕掛けと謎とスパイごっこを楽しんでくれた楽しい7人でした!

また来て欲しいなぁ。お待ちしてます!

リアル桃鉄や夜のかくれんぼとか謎解き以外もあるのでFacebook、ホームページをチェックしといてくださいねー!

ただいま6月中旬の新イベントに向けて着々と準備中!

きっとまた常連さんも初めての方も楽しいイベントを提供してくれるはずです(^ν^)


スペースレンジャー、潜入ゲームの貸切公演も引き続き受け付けてます!
アジトの関係上、貸切公演ができる期間も残りわずか!

お菓子とか飲み物を持ち込んで、
仲間とワイワイガヤガヤしながらパーティー感覚で謎解きするのはまた違った楽しみがあって楽しいかも!

スタッフ一同アジトでお待ちしてます♪(^O^)/