【ネタバレ注意】スペースレンジャー今日のヒーローレポート!

2月21日(日)のスペースレンジャー活動報告!

どうもよざっちです!

終わる予定だったスペースレンジャーが、
まさかの「おわるおわる」詐欺により、
今週末も開催!

たくさんのヒーローが来てくれましたが、
今日もその中で私よざっちが担当した回のヒーローたちをご紹介!

謎は映っていませんが、
一部アイテムが映るので、ネタバレが気になる方はご遠慮くださいm(._.)m










10:00のヒーローの皆さん

こちらは全員女性のガールズヒーロー6人組!
いきなり伝説のヒーローが登場するという朝イチからとてもパワフルな回でした!


【この回のhighlight】
・真のヒーローは遅れてやってくる
・終了後リーダーのはずのレッドがみんなにもてあそばれる(笑)



12:30の回のヒーローの皆さん!

こちらも女性3人のガールズチーム!
刑務所から脱獄、からのヒーロー活動ということでありがとうございました!

内、お二人は遠方からいらっしゃってくださったそう!ぜひトーキョーボウズをよろしくお願いします!

【この回のhighlight】
・メットのせいで何度も頭をぶつける(笑)
・アイテムの偏りがすごい。
・そして1人安定感のあるレッド



15:00回のヒーローの皆さん!

この回は全員ボウズがはじめてのヒーローの皆さん!
茶番満載のスペースレンジャーは楽しんでもらえたでしょうか(^O^)
今度は脱獄OFTHEDEADでお待ちしてます!

【この回のhighlight】
・要所要所の閃きがバツグン
・変身ポーズがキレッキレ
・空を飛ぶのは大変

参加した方には大好評のスペースレンジャー!

だが、この公演はいつまで続くのか!?

それはスタッフ側のぼくも分かりません笑


ただボウズ初めての方も、常連さんでも楽しめて、
参加者全員を興奮と爆笑の渦に巻き込むスペースレンジャー!(言い過ぎ?)

もしまだ公演するなら

参加しないと損ですよ!

というか、皆さんの希望があればまだまだ延長するかもしれません!

ぜひぜひスペースレンジャーにあそびにきてください!

あ、脱獄OFTHEDEADもよろしくね。