よざっちからもご報告

皆さま、こんにちは!よざっちです。

度重なる発表に戸惑っている方も多いと思いますが、実は私よざっちからも皆さまにご報告があります。

立て続けに発表が続いたのでタイミングを逃し続けましたが、本日やっと発表することができます。

この場を借りて失礼いたします。

私、よざっち3月23日をもって、


28歳になります!(笑)




大事なことなので色を変えてみました(笑)

ということで、3月僕へのプレゼントお待ちしてまーす(^O^)/
アジトで受け付けてまーす!(笑)


そして今週末のスペースレンジャー!
まだまだ空きがあるので参加してない方はまだ間に合いますよー(^O^)/


というのは冗談ですが(笑)
(あ、ちなみに本当に来月誕生日なのでプレゼントお待ちしてます( ̄ー ̄)スペースレンジャーも待ってます)


続けて卒業、退社発表があったのでお客様には、

「トーキョーボウズ、大丈夫?!((((;゚Д゚)))))))」

心配の声があがっていますが、安心してください。

ひろボウズはいますよ!


ついでに、ぼくもいます。

アフロでも、
貧乳でも、
ハイスペックでもないぼくですが、

楽しいイベントのお手伝いをしていきたいと思ってますので、今後ともよろしくお願いしますm(._.)m

さぁ冗談はこれくらいにして、
トーキョーボウズの公式twitterからも告知がありましたが、


これからもトーキョーボウズはイベント目白押し!


1.新作イベント!


スペースレンジャースピンオフ〜「ザ・潜入ゲーム」
宇宙怪獣ギャラ丼を倒して束の間の休息に入ったスペースレンジャーたち。そんな彼らに最大の危機が訪れてしまう。彼らを救うためにエージェント(みんな)が悪に立ち向かう!
というお話のイベントです。(公式twitterより)


大好評のスペースレンジャーがシリーズ化!

先日発表されたアジトの新作。
まだ正式な日程等は発表されてませんが、
きっと前作同様、ギミック満載のイベント!?

新生ボウズの1発目のイベント、
楽しみにしててください(^O^)/

2.リアル桃鉄!


こちらもトーキョーボウズ人気のイベント、
「リアル桃鉄」が3/26に開催予定!


すぐ満員になってしまう人気イベントなので、
ホームページをこまめにチェックしてね!

1度参加したことありますが、すごく楽しいイベントですよ♪
参加したことない人はぜひ参加してほしいイベントですよ♪

その場でチームをつくるので、
1人で参加しても大丈夫です。



ということでこの先も

トーキョーボウズは新作イベント、
人気イベント、
大人がワクワクして遊ぶイベントを開催していく予定です!

これまでの謎解きイベントでの謎づくりはふーちャんの力が大きかったので、
今までと同じような謎解きイベントを作ることは難しいかもしれませんが、

その分、ひろボウズの個性のたくさん出た新生ボウズを楽しめると思います!

まず笑いのあるイベントである事は間違いないです。

いつもニヤニヤして何考えてるかわからないのは2人とも一緒ですから(笑)

人が変わっても、ボウズの本質が変わる事はありません。
だから安心してアジトに来てほしいですね♪

ぼくも皆さんにお会いできるのをお待ちしてます(^O^)/

以上、よざっちからのご報告でした。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    福岡のもえ (金曜日, 12 2月 2016 18:37)

    よざっちの個性を全開するのに絶好のチャンス!
    またいつかいじりに行くので頑張ってネ!

  • #2

    よざっち (金曜日, 12 2月 2016 21:11)

    おお!コメントありがとうございます(^O^)/

    先輩、お手柔らかにお願いしますよ(笑)