未来も日々も選ぶのは 全てその手

お知らせ。

 

皆様!今日は休日ですね!いかがお過ごしですか?

まちこです!

 

さて、今日はこのブログをお借りして皆様にお伝えしたいことがございます。

私まちこは、2月14日(日)を持ちましてトーキョーボウズのアジトスタッフを卒業することになりました。

突然の発表で申し訳ありません。

 

卒業理由としましては、私がこれから人生設計をゆっくり考える時期に入るためです。

今年に入ってから、周りにはっぱをかけてもらいながらうんうん唸っている最中です(笑)

 

奇しくも最近寂しいお知らせが続いています。

ですがそれは寂しさだけでなく、新しい世界を目指す第一歩を踏み出すということに他ならないと思います。

もちろん、新たな第一歩を踏み出すのは旅立つ人だけではありません。

今一つだけ言えるのは、トーキョーボウズはこれからも今まで以上に皆様に楽しんでいただけるイベントを提供し続けるということです。

ですので、是非これからもボウズのイベントに足を運んでいただければ嬉しく思います。

私も今度久しぶりにお客さんとしてボウズに行こうと思います!笑

 

最後になりますが、ボウズ・アジトスタッフの皆様。

失敗ばかりの名ばかリーダーでしたが、見捨てずに支えてくださり有難うございました。

マルガリータの皆様。

学生ながらこんなにたくさんの社会人の方と関われたことは、私の大きな財産です。

時に優しく、時に厳しく、育ててくださり有難うございました。

そして、何よりもアジトに来て下さったお客様へ。

皆様が楽しんでいる姿が、私の大きな活力になりました。

皆様の笑顔のおかげで、3年もの長い間アジトスタッフを続けてこられたと思います。

皆様のボウズでの楽しいひと時に私が少し貢献できたとしたら、これ以上の幸せは有りません。

本当に、本当に有難うございました!

 

またいずれ、今度はマルガリータとしてお会いしましょう!


まちろぐ!~おすすめグルメ情報~

 

ということで、約1年ゆるゆるとやってきたこのコーナーも最終回を迎えます。

最後は、念願かなって行けたこのお店を紹介!

*ピッツエリア チーロ 桜新町店

我らがボウズの拠点である桜新町に1年ちょい前にできたピッツアのお店です。

ここの本店はミスター食事でおなじみ、アンジャッシュの渡部さんがおすすめした店ということで俄然期待値は上がっていたのですが、なかなか行けず・・・。

先日、ようやく訪問することが出来ました!

写真はカプリチョーザというピザ。ピザは約20種類ほどあったでしょうか。

ピザは好きでも割と1枚食べるのには苦労してるのですが、ここのピザはペロッと食べられます!

決して量が少ないというわけではないのですが、するする食べられてしまうのです。絶妙な味のバランスがあるのでしょうね!

アジトにお越しの際には、是非是非お立ち寄りいただきたいお店です☆

☆DATA☆

【住所】東京都世田谷区桜新町1-8-9 丸新ビル 1F (東急田園都市線桜新町駅 徒歩5分)

【営業時間】11:30~15:00/17:00~23:00 (平日)/11:30~22:30(土日祝)

食べログHPはこちら

今までのお店がまとめられたマップはこちらです↓

まちろぐ!マップ


♪今日の一曲

 

今日の一曲はこちら!

 

♪光/Jake stone garage

 

以前北海道特集の時に紹介したバンドです。

この曲は、私が目指すべき姿そのものです。

タイトルに書いた歌詞は、私の大事な軸になっている言葉です。

この大切な曲を皆様にご紹介して、私のブログを締めくくりたいと思います!

 

それでは皆様。約1年にわたりましてこのつたない記事にお付き合いいただき、有難うございました!

お相手は、まちこでした☆

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    kami (木曜日, 11 2月 2016 08:30)

    おつかれちゃーん☆

  • #2

    もえ (木曜日, 11 2月 2016 09:14)

    まちこの司会力も、厄介なお客さん(私)への返しの応用力も見事だったよ!!
    ほんとお疲れ様(*^-^*)
    進路選択、よく考えて頑張ってねーー!
    そしてまたご飯行こう♪

  • #3

    まちこ (木曜日, 11 2月 2016 11:39)


    >kamiさま

    ありがとちゃーん☆
    (訳:コメント戴けて嬉しいです!有難うございました(*´∀`))


    >もえさん

    コメント有難う!
    もえの回はいつもカオスになっててそれはそれで面白かった(笑)
    是非是非ご飯行きたい!
    そっちにもまた遊びに行くからねε=ε=┏( ☆∀☆)┛