コメ退社のご報告。

この度私、コメちゃんは芝居とメディアの仕事を再開することになり、2月21日付でトーキョーボウズを退社することになりました。
そして、24日には実家の香川に発ちます。

この2年間、大変なこともたくさんありましたがそれ以上に毎週毎イベント新しい笑顔を見ることが出来る素敵な職場でした。

遊びに来てくださった皆さん、
マルガリータの皆さん、
本当にありがとうございました。
お世話になりました。


初めてトーキョーボウズに遊びに行った時から変わらず、親父ギャグが止まらないふーちゃんとニヤニヤしてるひろボウズが大好きです。

東京には度々来るとがあると思います。
そしたらまた2人のところに遊びに来ようと思います。

その時はどなたか一緒に遊んでください♪





というわけで、
コメちゃんからのご報告以上です!




コメちゃん(佐々木唯)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    鬼嫁 (水曜日, 17 2月 2016 22:29)

    本当にお疲れ様。
    頑張ったね♪
    香川での活躍期待してます(^O^)
    東京に来たときにはまたご飯行こうね〜。