【ネタバレ注意】2月7日の脱獄オブザデッド!!

今日もありがとう!

こんばんは。よざっちです。
先週から1週間経ちまして、今週はいろいろなことがありました。

が、それでもボウズアジトはそこにあって、
一緒に遊んで楽しめる仲間を待っています。

今日もトーキョーボウズアジトに遊びに来てくれた方々がたくさん!

みんな来てくれてありがとうございます!

今日も来てくれた中の一部、
ぼくが担当した回のみなさんをご紹介!

参加したからこそ分かる!
あんな事やこんな事、みんなで共有しちゃいましょう♪

ということでこの先からはネタバレあり!
まだ参加してない方は見ない方がいいかもね^_^;

脱獄オブザデッド!

17時30分の回の囚人の皆さん!

この回は、
過去にボウズの式根島宝探しに来てくれた方が友達とともに捕まりに来てくれました!

4人のうち、1人以外はみんな前科持ちということで、謎解きには慣れてる様子。

ですが、モンスターが現れるたびに悲鳴が…
モンスターもやり甲斐があります( ̄▽ ̄)

でも、後半モンスターが迫ってきたとき、ライトも持たせず女の子1人丸腰で向かわせちゃダメですよ?

目にも留まらぬ速さで逃げていきました(笑)

そんなこんなで見事のこり1秒で脱獄!
ありがとうございました!


20時の回の囚人のみなさん!

うってかわって、こちらは全員初犯!

まったく分からないところから手さぐりで謎を解き始めます。

ですが、全員初めてとは思えない閃きが要所要所に!この4人には是非とも他のイベントにも参加して欲しいですね♪

惜しいのは、人数が6人足りなかったこと。
足りない分、写真右端のお兄さんが大量に走るハメになりました(笑)
お疲れ様ですm(._.)m

それと、とある問題での解答が秀逸。
ひざもゴマも騒ぎません(笑)

是非とも3月のリアル桃鉄に!

こちらものこり1秒で脱獄!

そんなこんなでボウズアジトは元気に営業中!

常設イベント以外にも、
公演イベントでもこれから楽しいイベントをやっていきますので、

ぜひトーキョーボウズをよろしく!

とりあえず3月にはリアル桃鉄開催の予定!

こちらは大人気のイベントなので、
Facebookページやメルマガ登録して、
最新情報をチェックしたらいいかもよ!