【ネタバレ注意】2月7日のスペースレンジャーフォトギャラリー!!

今日もありがとう!

こんばんは。よざっちです。 
先週から1週間経ちまして、今週はいろいろなことがありました。 

が、それでもボウズアジトはそこにあって、 
一緒に遊んで楽しめる仲間を待っています。 

今日もトーキョーボウズアジトに遊びに来てくれた方々がたくさん! 

みんな来てくれてありがとうございます! 

今日も来てくれた中の一部、 
ぼくが担当した回のみなさんをご紹介! 

参加したからこそ分かる! 
あんな事やこんな事、みんなで共有しちゃいましょう♪ 

ということでこの先からはネタバレあり! 
まだ参加してない方は見ない方がいいかもね^_^; 

スペースレンジャー

15時30分の回のヒーローたち!

謎解きイベントは経験があるが、トーキョーボウズが初めてという方が多い回でした!

2名明らかに怪しい人がいますが、
スタッフでもなければ、身につけているものはウチのものではありません。彼らの自前の小道具です(笑)

そんな個性豊かな面々でお送りした15時の回!

パープルのお兄さんのヒーローポーズがキレッキレだったり、
ブルーのお姉さんが初めてと思えない活躍したりと、
それぞれが活躍して、謎を解くのは早く残り1秒で見事地球を救うことができました!

地球を救った後、参加者同士で地元トークが盛り上がって仲良くお喋りしてたのがとても嬉しくて個人的には幸せな回でした♪

こんな風に参加者同士がつながっていく回がたくさん増えるといいなぁ。

そんなこんなでボウズアジトは元気に営業中! 

常設イベント以外にも、 
公演イベントでもこれから楽しいイベントをやっていきますので、 

ぜひトーキョーボウズをよろしく! 

とりあえず3月にはリアル桃鉄開催の予定! 

こちらは大人気のイベントなので、 
Facebookページやメルマガ登録して、 
最新情報をチェックしたらいいかもよ!