今日のアジトの参加者フォトギャラリー

2週間ぶりです。よざっちです。

今週の土日もアジトにたくさんの人が来てくれました♪ 
今日もボクよざっちが担当した回のお客さんの一部をご紹介!

脱獄オブザデッド

こちら今日の朝イチの刑務所に自首しにきてくれた男性陣。みんな前科持ちということで見事な脱獄でした!
顔出しNGということで目線をいれてみました(笑)

こちらは初犯のお二人! 
でも初めては思えない活躍ぶり! 
先輩囚人と協力しながら、見事な連携プレーで脱獄していきました! 
ボウズの茶番劇も楽しんでくれたみたいでうれしいです(^O^)/

紹介している写真は許可していただいたほんの一部の方々ですが、

今週末脱獄オブザデッドに捕まりにきてくれた囚人のみなさん!
本当にありがとうごさいました!


一方、今日で最後のスペースレンジャー
がご好評により2月も延長決定!

 
お客さんがもっと来てくれれば、まだまだ続くかも⁉︎


1月最後の今日、スペースレンジャーとなって地球を救ってくれた方々です!

この先一部ネタバレを含むので、参加してない方は見ない方がいいかもしれませんm(._.)m

スペースレンジャー

6人組のヒーローのみなさん! 
それぞれみんな個性があって笑いの絶えない回でした!地球を救うのは初めての人もいましたが、みんなで協力して見事地球を救ってくれました! 




どちらのイベントも笑えて、初対面の人同士でもみんなでワチャワチャ楽しめるイベントです!

まだどちらかしか行ってない人はぜひもう一方に行って楽しんでいただきたいですね♪

何よりまたみなさんにアジトでお会いできるのを楽しみにしています!(^O^)/

今週、脱獄オブザデッドに来てくれた人も
スペースレンジャーに来てくれた人も
ありがとうございました!