【ネタバレ注意!】参加者限定スペースレンジャーハイライト!

お久しぶりです!
よざっちです!

今月末で終了のスペースレンジャー!
ありがたいことにたくさんの方に遊びに来ていただいています!

1月も半分を過ぎ、公演終了まであと2週間です! 
ホントに楽しいので、是非たくさんの方に遊びに来てほしいです!

そして遊びに来てくれたヒーローのみなさん!
ありがとうございました!

さて今日は、
ぼく、よざっちが担当した回のヒーローのみなさんのフォトギャラリー!

自分が担当してたカラーをどんな人がやってたのか気になりませんか?(笑)

楽しみにしてた方すみませんm(._.)m
昨日と言ってたのに更新が遅れてしまいました! 

ここから先はネタバレも含みますので、
まだ参加していない方はここで引き返してください(笑)

では、今まで地球を救ってくれたみなさんの勇姿をどうぞ!

写真だけでも、そのチームのカラーがあって雰囲気が伝わってきます!

小学生から大人までみんなヒーローになりきって
ワイワイ遊んでいるのはスタッフから見てもすごく楽しい瞬間でした!

そこでスタッフ側から、ヒーローのみんなを見た時によく遭遇するスペースレンジャーあるあるをまとめてみました!

このあるあるの中にあなたが思い当たる部分はありますかね?(笑)

【スペースレンジャーあるある】


・自分のアイテムがあらわれた瞬間のテンションの上がり方。
・まだ出てこない人はソワソワ。
・周りがうるさい時に限って声が聞こえる。
・やたら頭を打つ人が1人いる。
・神様の優しさが若干遅い。
・空を飛ぶって地味に大変。
・誰がどのポジションをやるかでプチ会議。
・あの人に対する反応でその人の謎解き経験が大体わかる。
・対決シーンのアクションがいきなり難易度上がって面喰らう。
・一番最後のアレのみんなの盛り上がりがハンパない。
・そして1人だけやたら数が多い人がいる。
・終わったあとは汗だく。

その他イロイロ。


今回が謎解き、
またはボウズが初めての人も、
ボウズ常連の方も、

楽しんでくれたこのスペースレンジャー。

これからもトーキョーボウズは、
スペースレンジャーのような面白いイベントを
つくっていくと思いますので、
是非また遊びに来てくださいね(^_^)/

あ、

「トーキョーボウズ楽しかった!」

と周りへの宣伝もよろしくお願いします(笑)



ではでは!