まだ続いてく夢物語

今年も有難うございました!

 

皆様どもども!まちこです!

 

今年最後の更新日は、今年最後の日である大晦日になりました。

今年も一年、トーキョーボウズにお付き合いいただきありがとうございました!

 

実は「東京ボウズ」から「トーキョーボウズ」に社名を変更したのが今年のお話。

私はだいぶ慣れた方ですが、皆様はいかがでしょうか?笑

今年もアジトで、時には外で、皆様の休日を少しでも楽しいものに出来るよう頑張ってきたつもりです。

それは私だけでなく、ボウズの3人を含めスタッフ全員の思いだと思いますし、

これからもそれが変わることはありません。

 

 

年明けには脱獄シリーズ最新作「脱獄・オブザデッド」の開催も予告されております。

それ以外にもアジトでは「あれやりたい」「これやりたい」と色々なアイディアが膨らんでいる最中です。

来年のボウズも、今年の反省を生かしてより良いイベントを皆様にお届けしていくと思いますので、

 

是非来年も一緒に楽しい時間を作り上げていただけたら嬉しく思います!

 

簡単ではありますが、今年1年の感謝の挨拶とさせていただきます。


まちろぐ!~おすすめグルメ情報~

さあ、今年最後のご紹介となります!

今月のテーマはこちら!

 

カロリーなんて気にしない!ホイップが美味しいスイーツ特集!

 

今日は、(個人的に)クレープ界、ひいてはホイップ界の権化ともいうべきこちらのお店で!

*オレンジカウンティ 経堂店

祖師ヶ谷大蔵と経堂にあるこちらのお店。

クレープが美味しいのは言わずもがななのですが、

こちらの特徴は「生クリームのメガ盛り」!

50円単位で2メガまで選べます。

これは確か2メガだったと思うのですが、それでもこの量です(笑)

ここに行った時も「ホイップ!ホイップが!飲みたい!!!」という衝動に任せて食べてますが、

そんな衝動も一瞬で満たしてくれるほどの満足感です。

いつか3メガに挑戦しようと思ってますので、一緒にまみれたい勇者は是非まちこまでご一報ください(笑)

☆DATA☆

【住所】東京都世田谷区経堂1-12-4 峰ビル 1F (小田急線経堂駅南口より徒歩3分)

【営業時間】11:00~21:00

食べログHPはこちら

 

今までのお店がまとめられたマップはこちらです↓

まちろぐ!マップ


♪今日の一曲

 

今日の一曲はこちら!

 

♪ありがとう/FUNKY MONKEY BABYS

 

皆様への感謝の気持ちを込めた一曲です。

PVの明石家さんまさんがいい味出してます。

 

ということで、2015年の更新はここまで!

皆様、よいお年をお迎えください☆