ビールを飲む横顔がいいね

またまたすみませんでしたあああああ


また更新空いてしまいました><

実は先週大学の学園祭があったのですが、思いのほかばったばったで大変でしたw

まあこういった行事ごとが出来るのも学生の内なのでね。


さて、忙しくしているうちに世間はすっかり寒くなりましたなあ。

私の部屋は冬場めっちゃ冷えるので、冬は寒さとの戦いが日々続きます。

そんな時の強い味方のお話。

あずきのチカラ!!!

最近よくあるレンジでチンして何度も使えるカイロの一種です。

商品名の通り、中にはあずきが入っているのでレンチンするとあずきの香りがぷんぷんしますw

ですが、効果はてきめんです!

寒いと体がこわばって血行が悪くなるのですが、そんな時に首肩のを使うとすっごくリラックスできます!

お値段もお手頃なので、是非お手に取ってみては?


まちろぐ!~おすすめグルメ情報~


さてさて、本当は今日で11月のテーマは終わりなのですが、

先週紹介するはずだったお店も、どうしても紹介したい・・・!

なので、あと2回!このテーマでお付き合いいただきたいと思います。


「さかなさかなさかな~♪魚が美味しいランチ特集☆」


今週は、恵比寿の行列店をご紹介!

*食彩かどた

いつも開店と同時に行列ができる人気店。

天然ものにこだわったお魚を、炭火焼にしていただけます。

常時10種類ほどのお魚からチョイスできるのですが、並んでいる最中に注文を聴かれるので迷っている暇はありません!フィーリングで行きましょうw

私はサバの塩焼きをチョイスしました。

目の前で焼かれているのを見ている時点ですでに美味しそうな予感しかしていなかったのですが、一口頬張るとサバの程よい脂とふっくらした食感が口いっぱいに広がります!

並んででも食べる価値がある、恵比寿の名店です!

☆DATA☆

【住所】東京都渋谷区恵比寿西1-1-2 しんみつビル B1F (JR山手線恵比寿駅西口より徒歩1分)

【営業時間】11:30~14:00 (ランチは火・水・木のみ)/ 18:00~23:00 (日曜定休日)

HPはこちら

今までのお店がまとめられたマップはこちらです↓

まちろぐ!マップ


♪今日の一曲


今日の一曲はこちら!


♪冬がはじまるよ/槇原敬之


もう私の気持ちがタイトルそのままに表れている感じですねw

もう20年以上も前の曲ですが、未だに色褪せることの無い名曲です。


ということで本日はここまで!

お相手はまちこでした♪