美ら海 パイの実 咲かせてハイサイ

巨大化はロマン!


みなさまどもども!まちこです!

暑い日が続いていますが、私のようにバテてはいないでしょうか?笑


さてさて、タイトル通りなのですが、

巨大化ってロマンですよね!!!笑

ヴィレヴァンとか行くと、デカいお菓子がたくさんあったり、

最近は巨大プリンがお家で作れる!とかいうのも売ってたりします。


で、この前、ついに私もそのブームに乗ってしましました!ぇ


はいどーーん!

分かりますか?

「パイの実」です!!!

リトル・パイ・ファクトリーから先日期間限定で発売された「おおきなおおきなパイの実」!

重量比なんと15倍!!!

これを作るにあたりパイの生地からこだわって作っているようで、

普通にお店で売られているパイの生地よりサクサク感がUP↑

中のチョコレートはビターで濃厚♪

そのボリュームとは裏腹に、1つペロッといけてしまいます!

8月16日(謎祭りの日だ!笑)までの期間限定商品なので、

皆様ぜひぜひ食べてみてください☆


お店のHPはこちら




まちろぐ!~おすすめグルメ情報~

今月のテーマはこちらでお送りしております!

 

「暑い夏だからこそ食べたい!カレー特集☆」


今月最終回は、カレーといえばやつを忘れてはいけないぜ!をお届けします(笑)

*ルパ 吉祥寺店


※画像食べログさんから拝借してます、ごめんなさい><

京王線沿いに展開するルパというベーカリー。

その吉祥寺店限定で売っているのが「吉祥寺カレーパン」

ほど良い辛さのカレールーとチェダーチーズの共演はまさに最強の組み合わせ!

初めて食べた時の衝撃が忘れられなくて、事あるごとに買いに行ってます(笑)


☆DATA☆

【住所】東京都武蔵野市吉祥寺南町2-1-25キラリナ京王吉祥寺1階 

    (JR中央線・京王井の頭線吉祥寺駅直結)

【営業時間】7:00~22:00

食べログHPはこちら


今までのお店がまとめられたマップはこちらです↓

まちろぐ!マップ

♪今日の一曲


今日の一曲はこちら!


♪神の島遥か国/サザンオールスターズ


はい、完全にタイトル狙いました(笑)

でも夏といえばサザン!というのはもはや国民的公式といっても過言ではないのでは。

一度でいいからライブいきたい・・・。


ということで本日はこのあたりで!

お相手はまちこでした☆