今週のアジト!

どーも!よざっちです!


今週のボウズアジトも大盛況!


あざーーっす!



そして今週は、

前回遊びに来てくれた方が今度は別のお友達を連れて遊びに来てくれる、

そんなお客さんが多い週でした!



ぼくらスタッフとお客さんは基本一期一会なので、

また会えて、さらに新しい友達を連れてきてくれるのは嬉しいですな(* ̄ー ̄)


こんな風にボウズをきっかけに楽しい輪が広がっていくといいなぁ!


ということで今週のアジトに遊びに来てくれたお客さんをご紹介!


いってみよう!\(^o^)/


7/11(土)の脱獄迷宮!

フレッシュな学生がいっぱいでした!男2人ハーレムでいいなぁ( ´∀`)そして虫が多くてすいません(笑)
フレッシュな学生がいっぱいでした!男2人ハーレムでいいなぁ( ´∀`)そして虫が多くてすいません(笑)
初めての方が半数以上いたのに、中々早いクリアタイム!お一人は顔出しNGということで秘密です。
初めての方が半数以上いたのに、中々早いクリアタイム!お一人は顔出しNGということで秘密です。
会社の同僚だそうで!みんなでワイワイキャーキャーしてたのが印象的でした(笑)
会社の同僚だそうで!みんなでワイワイキャーキャーしてたのが印象的でした(笑)

7/12(日)の脱獄迷宮!

ボウズ前科持ちの囚人さんがチラホラ。ある囚人さんは徳島から捕まりに!今回は後輩囚人をつれて(笑)
ボウズ前科持ちの囚人さんがチラホラ。ある囚人さんは徳島から捕まりに!今回は後輩囚人をつれて(笑)
集合写真を撮り損ねたので参加者のお二人と!二人ともボウズ刑務所限定の囚人さんで前科持ちです(笑)要所要所の活躍が光るお二人でした!
集合写真を撮り損ねたので参加者のお二人と!二人ともボウズ刑務所限定の囚人さんで前科持ちです(笑)要所要所の活躍が光るお二人でした!

さぁ、そして今日は


犯人は誰でshow!最終日!

最終回はこの6人でした!


なんと左のチームの男性はアジト2でこのイベントの前にやっていた『ガサ入れ』でも最終回来ていただきました!


最終回にご縁があるのかな?

他にもラストを飾るにはふさわしい方々が(笑)

ありがとうございました!\(^o^)/


最終回ということで遊びにきてくれたお客さん、みなさんパワフルで!

こちらも楽しませていただきました♪


これで現場検証バラエティー『クイズ犯人は誰でshow』はいったんお休みです。


いったん!なので是非また再開したときは遊びに来てくださいね( ´∀`)


さあ終わるイベントもあれば、始まるイベントもあります!


そう!

式根島宝探し2015夏!

トーキョーボウズ10年目の人気イベントです!


来週の三連休をつかって、

島を遊び尽くすリアルRPG!


まだまだ募集中ですのでぜひ遊びに来てくださいね~


ではまた来週!

来週は式根島からお送りします♪


よざっちでした!