今週のハイライト!

今週末も桜新町にあるトーキョーボウズのアジトにたくさんの人が遊びに来てくれましたよ♪


ということで俺がスタッフした回のお客さん達の写真を公開!\(^o^)/


みんな楽しそうで♪

バイト先の友達同士で監禁ゲームへ!こんな感じで仲間内で貸し切りも大歓迎!
バイト先の友達同士で監禁ゲームへ!こんな感じで仲間内で貸し切りも大歓迎!
こちらはかの有名な大監獄からの脱獄囚も参加した7人回!
こちらはかの有名な大監獄からの脱獄囚も参加した7人回!
初めての人がほとんどの10人回!初めてでもトーキョーボウズは楽しめますよ♪
初めての人がほとんどの10人回!初めてでもトーキョーボウズは楽しめますよ♪
小学生も大活躍!\(^o^)/家族でも楽しめます♪
小学生も大活躍!\(^o^)/家族でも楽しめます♪

今回遊びに来てくれたみなさんありがとうございました!


梅雨時期の今だからこそ、室内で楽しめるトーキョーボウズのイベントに遊びに来ませんか??


今オススメなのは、

先週はじまったばかりの『脱獄迷宮』!


そして、

来週で一旦終わる『クイズ犯人はで誰show』


どれもすべてタイプの違うイベントなのでぜひぜひ遊びに来てくださいねー♪



そして再来週にはトーキョーボウズ10年目のイベント

式根島宝探し

も開催しますよ♪


島全部を使った宝探し!リアルRPG!

昼はみんなで島を冒険して、

夜はみんなでBBQに露天風呂!


世界一楽しい夏休みがあなたを待ってます♪


参加者まだまだ募集中です\(^o^)/


ぜひぜひ再来週の三連休はボウズと一緒に式根島へ!


それじゃあまた来週!\(^o^)/