【ブログ限定】新イベントの一部を公開!


どーも2週間ぶりの登場のよざっちです!



最近バタバタして、ブログの更新が滞ってしまいました。。


え??


何をそんなにバタバタしてるんだって?



それはね、


この準備で大忙しだからですよ!





ドンッッッッッ!

脱獄迷宮!



そう!

今週末スタートのボウズアジト1の新イベント!


脱獄迷宮です!



脱獄5ではありませんよ?



脱獄

迷宮!です!



今までみなさんが捕まりにきてくれた脱獄4のこの牢屋を…

1度バラして…

脱獄迷宮へと生まれ変わらせている最中なのです!


はっきり言って、みなさん期待しててください!


今回のはすごいですよ!


すでにワクワクです♪


実際にここにお客さんが入ったらどうなるのか?考えたらワクワクが止まりません(*^^*)



さぁ、そして!

タイトルにもあるように、

このブログ『ぼうずたいむず』をご覧の方だけ特別に!


脱獄迷宮の一部を先行公開いたします!


ネタバレしたくない人は、見ないで結構ですよ♪


一部だけ見てワクワクをふくらませて当日遊びに来るのも結構です♪


では準備はいいですか?



 本邦初公開!  こちらが脱獄迷宮の一部です!


ドンッッッッッ!

作業中のふーちャんとひろボウズ(笑)


そして、まるでジャケ写のような二人の後ろの方にチラッと見えてるのが脱獄迷宮の一部分。


(実はこの記事は今週の月曜日に書いてるので現在アジト1の脱獄がどんな変貌を遂げているかはボクも分かりません)


気になる続きは、アジトに来て自分の目で確かめてみてください!


今回は前作よりも6名少ない定員10名。


10名集めれば貸し切り公演も可能です♪


10名も友達呼べないんだけど…(;´д`)

というアナタも、


今回は迷路なので、

初心者の方でも、

少人数での参加でも十分楽しめます。


むしろ少人数の回はより楽しめてラッキーかも!?



家族での参加や、カップルでの参加も楽しいと思います♪



さぁ♪スケジュール帳に『脱獄迷宮』と書き込んじゃいましょう♪



あなたの週末を楽しくするトーキョーボウズの新作イベント『脱獄迷宮』


スタッフ全員、会場でみなさんに会えるのを楽しみにしてます(* ̄ー ̄)