梅雨

じめじめしてきましたがいかがお過ごしでしょうか。


ふーちャんです。

 

良いのか悪いのか。

4月に買った傘。

中々出番が無く!

 

4月に雨がたくさん降った週があって、

雨の日でも楽しくなるようにとカラフルな傘を買いました。

 

それから中々雨が降らない。

 

降っても部屋の中にいたり、

折り畳み傘だったり、

 

ようやく梅雨入りなので楽しみです。

 

 

いっそ傘持ってたら晴れたらいいのにね。

バーベキュー来週だし、式根島夏来月だし。

 

 

式根島といえば、今日はゴールデンウィーク式根島の打ち上げ。

式根島宝探し後にみんな集まって飲むのは10年前もやっていて、とても楽しい。


つい最近知り合ったばかりなのに、懐かしい気持ちになれるところが素晴らしい。


今日も30人以上も集まるみたいで、もう今から楽しみでしかたありません。

楽しい夜になるにちがいない!

 

同じ話題で盛り上がれるってのがいいね。

その時その場所で同じ時間を共有した仲間達のさ。

 


そんな式根島宝探し夏もあるよ!



この夏を最高に楽しむ仲間達に出会えるいい機会です。