夏も式根島。その前にバーベキュー。

ゴールデンウィークに式根島宝探しを開催してから一月とちょっと。

 

トーキョーボウズも少し変わりました。

 

アフロも少し大きくなりました。

 

新たな企みもトントン拍子で進んでいます。

 

桜新町のアジトで2年前から続いているTHE脱獄ゲーム。「参加型コント」という位置付けで4作目までシリーズが続きましたが次は5ではありません。ひとまずこのシリーズには幕を下ろし新たなものを作っております。

 

話戻って。

 

式根島宝探し2015ですが。ですが。

当初はゴールデンウィークだけのつもりだったのですが、夏もやることにしました。

 

それほど楽しかったのです。

 

式根島宝探しといえば、ボウズが始まった初期から続いているイベントです。

 

今年で10回目という素敵な節目。

 

サブタイトル「勇者と魔神」

 

スペシャルなんです。

 

ゴールデンウィークにやったのがとても楽しかったので!

今回は節目だけあって気合いもまざりすごい盛り上がりました。

 

ということで夏やります。

 

海の日の連休空いてる方は要チェックです。

 

3連休どこに行こうかしら。迷っているならば候補の一つに加えてみてください。

 

自然たっぷりの島で、バーベキューに露天風呂に星にお酒!

 

 

バーベキュー!

 

 

式根島楽しそうだけど、こんなイベント初めてだし不安だな〜。

 

 

トーキョーボウズって初めてで不安だなぁ〜。

 

 

どんな人が来るのかドキドキだな〜。

 

 

そんな人のためにもと思い6月28日にバーベキューを企画。

 

 

バーベキューだけのイベント。

 

 

ですがそれで十分すぎるほどトーキョーボウズ伝わります。

 

 

とりあえずバーベキュー。そんな気分で大丈夫です。

 

 

誰でも参加OK

 

 

ボウズと一緒にバーベキューしたいならばそれでOK

 

 

 

さてさて話変わって!

 

鎌倉は紫陽花の時期で人がたくさん。

 

賑わってます。

 

TUMUGIという居酒屋さんに行ったのですが、

 

遅くまで開いており嬉しいです。

 

居心地の良いカウンターで美味しいお料理。常連さんになりたいお店がまた一つ増えました。

 

たまにはビールもいいね!