今週のアジトハイライト!

どーもよざっちです!

今週は主に監禁ゲーム2でGMしてました!

じゃあ行くよ!今週のアジトハイライト!

5/30(土)のハイライト

THE脱獄ゲーム4

ボウズのイベント自体が初めての方が多かったですが、無事クリア!素敵な声と語りが印象的な回でした♪

途中、本編とは関係ない謎解き合戦が起きていましたが(笑)


THE監禁ゲーム2

こちらのお二人。1人で4人分の働きで何とかゲーム成功!

まぁ、全て終える頃には2人とも燃え尽きたような感じになってましたが(笑)

手前の眼鏡のお兄さんは脱獄ゲームからの連続参加でした!嬉しいです!

初めての方、経験者の方が半々でしたが、チームワークは抜群!

初めての方のひらめき、経験者の方の知識と経験で見事クリア!

後列の缶バッジを持ってるこちらの方、なんと仙台から来てくれたそう!そして翌日脱獄ゲームにも遊びに来てくれました!

本当に感謝です(^人^)

5/31(日)のハイライト

THE監禁ゲーム2

男性陣は初参加、女性陣は経験ありということで、

始まる前こそ緊張しているような感じがしましたが(笑)始まると何か開花したのか頼れるお兄さん方!

もちろんお姉さん方も負けじと謎を解く4人のやりとりが素敵な回でした♪

みなさんシャイなんでしょうか(笑)

こちらの5人組も謎解きが初めてのお客様!

アグレッシブに探索する人や、フォロに徹する人、みんなが解けない大謎を引き受ける人がいたりと、普段のチームワークがなせる業なんでしょうか!?役割分担したわけでもないのに…お見事!

「あれ?みなさんお友達ですか?」と聞きたくなるほど仲良く楽しんでいたのはこの8人!

実はみなさんそれぞれ初対面だったんですが、ゲームが始まると自然とペアが生まれ(しかもお連れ様とは違う人)まるで昔からの友達のような息のあった協力プレイ!初めての方同士が仲良くなる。見ていて幸せになりました♪


さぁ今週も素敵なお客さんがたくさん来てくれましたが、そんなみなさんにご報告!


なんと大好評!脱獄ゲーム4が来週末で終了です!大人気シリーズの脱獄ゲーム最新作、これを逃してはもうチャンスはありません!


監禁に参加してくれたみなさん!

今回とは違ったカタチでみなさんを捕まえます。


監禁とはテイストが違いますが、自信をもってオススメいたします( ´∀`)


ぜひお見逃しなく!

http://www.tokyobouz.net/