今日もご来場ありがとうございました♪

どうも!アジト運営スタッフ仔ボウズのよざっちです!


名前だけでも覚えて帰ってね!


今日のアジトは謎解き自体が初めてというお客様が多かった1日でした!


みなさんの初めてをトーキョーボウズにくれてありがとうございます!(笑)


そしてやっぱり楽しいことをする場所に遊びに来る方々だから、やっぱりその人たちも面白い!


本当は一人一人について書きたいくらいなんですが、文字数の関係もあるんで特に印象的だった方だけ!


今日も一緒にいて楽しい方々ばかりでした!お客様と言わなければいけないところ、あえて親しみをこめて言いたい!お友だちと!


というわけで今日出会ったお友達とのフォトギャラリー!今日は監禁ゲーム2です!

監禁ゲーム2

1回目

1回目はこちらのお2人!
謎解きは初めてというお二人でしたが、謎を解いていくうちにコツを掴んでいったのか、
終盤は最初の3倍くらいの速さで解いていました!
初めての謎解きで監禁ゲーム2をクリアしたお二人はきっとどこにいってももう大丈夫なはず!(笑)
楽しかった!と言ってもらえたので嬉しかったです!ぜひこういう世界もあるんだと色んな団体さん見てもらえると嬉しいなぁ~

もちろんボウズにまた遊びに来てくれるとなお嬉しいですが( ´∀`)

2回目

お次はこちらの方々!
左のお2人は謎を解きなれてるということで、安定した謎解きっぷり。
一方、3人の内2人は初めてというお姉さん方3人組!
初めてとは言いつつも、そのアグレッシブさで経験者もビックリの活躍!そして色んな事によく反応してくれるツッコミのキレキレなお姉さんが印象的で(笑)
ゲーム後はみんなで名刺交換が始まるという何とも面白い皆さんの6人での公演でした(笑)
そーいえば一番左のお兄さんはマジシャンだそう!いつか手品を見せていただきたい…

3回目

本日3回目のお客様はこちらの7人!
顔出しNGということでお顔は見れませんが、美人な方々でした♪
男性のみなさん!トーキョーボウズのイベントにこられる女性は美女が多いですよ!
さぁ!この7人!
ほとんどが経験者で、最初こそ詰まりましたがそれ以外はスムーズ!今日の参加者では最速チームでした!
みなさんボウズのアジトイベントは初めてということだったんですが、ボウズのノリ、楽しんでもらえたでしょうか?(笑)

4回目

ラストはバラエティーに富んだこの8人!
ほとんどが謎解き自体初めてという中、唯一経験者の大阪から遠征でこちらに遊びに来たお兄さんを筆頭に、みんなで謎を解きながら一致団結していく様子は見ててこちらも楽しくなってきますな♪
そしてこれだけ人数が多くて皆さんそれぞれに見せ場が!一人一人が要所要所でヒラメキを発揮して「おー!」と声が上がることもしばしば。
しかし、やはり大事なところは頼りの経験者のお兄さん!
見事時間内のゲーム成功でした!


毎回書いてるような気がするけど、やっぱりトーキョーボウズのイベントには不思議な魅力がある。


いや魔力といってもいいな。


1時間前には「初めまして」の人と、

一緒に遊んでいくうちに、

終わる頃には気づけば「お友達」になっている。


初対面の人同士がだんだん心が繋がって仲良くなって、友達になっていくのを見るのはスタッフの幸せの1つでもあります♪


ぜひ夢の国もびっくりのトーキョーボウズの魔法にかかりたい方。

毎週末桜新町でイベントやってます♪


そして、

今度はその魔法をかける側になりたい、もしくはボウズと、さらにたくさんの人とお友達になりたい方、

トーキョーボウズには、

マルガリータ

というのがあります♪


興味のある方はぜひチェックしてみてください!


それではまだ見ぬあなたと出会える日を楽しみにしております!よざっちでした!