もうすぐリアルクエスト

トーキョーボウズが会社になった前後、リアルクエストというシリーズ物の街(公園)歩き系謎解きイベントをやっておりました。

上野、王子、代々木、横浜、下北沢、日比谷とそれぞれの場所でそれぞれの物語がある謎解きをやりました。

最終的に全部お話がつながっている壮大なものでした。


その時はまだ参加者さんも少なく謎解きが好きな人たちが、

どこからか情報を聞きつけて来てくださってました。

中にはシリーズコンプリートしてくれた人もいました。


そうそう、クリアすると「勇者の証」ってカードがもらえるんだった。

参加者さんが全部集めて見せてくれて嬉しかったのを思い出します。

そんな方たちに支えられボウズも会社になって2年半経ちました。


アジト中心の公演が続き、

リアルクエストはやることがなくなってしまいました。


そしてこの夏、満を持して復活です。


まずは代々木公園からスタートです。


新しい「リアルクエスト」 第一章 封印の箱と影の魔女



たのしみだな。申込は受付中です。


好評なら追加公演もするかも!