プラネタリウム

3度の飯より5度の飯!!
とにかく食べる事が大好きなザッキーです!


しかし、そんな僕でも食べる事以外で大好きなものがあります。それは、、、
プラネタリウム!!


何も考えずに満天の星空を見上げてると、とても安らかな気持ちになります。
高校時代から好きなのですが、よく学校をサボっ・・・ゴホンッ!
えー、とりあえずあのくらい空間の中で星の明かりに埋めつくされてる感じが何とも言えません。


そして、映画だと、誰かと行って寝るとどうしても申し訳ない気持ちになりますが、プラネタリウムであればむしろ寝ても大丈夫!
みんな癒される空間ですね♪

疲れ切った週末、
空いた時間でプラネタリウムで癒されに行くのはいかがでしょうか?


プラネタリウムもお一人様のザッキーでした🎶