お客さんのフォトギャラリー

お久しぶりです!よざっちです!


ざっきーと同じく2週間ぶりの更新になってしまいました。
みんなちゃんと書いてるのに申し訳ない(´д`|||)


式根島宝探しのことはみんなが書いてるので今日は毎週土日祝やってるアジトのことを。

というのも、いつも『スタッフブログ用に写真撮ってもいいですか?』と、

お願いして撮らせてもらった写真が2週間分たまっているのでここらで一挙公開!



先週、今週もたくさんのお客さんに出会えました!


ミュージシャンの方だったり、

イラストレーターの方だったり、

出張中のついでに遊びに来た方だったり、家族で遊びに来た方々だったり。


子供から大人まで、老若男女関係なく。


普段出来ない体験をしながら、

初めてそこで出会う人とお友達になったりして、

来たときよりも笑顔になれる。



もっともっとたくさんの人に出会いたいし、まだ見ぬあなたとも出会いたい!



一度来て楽しんでもらえた方、

まだ行ったことはないけど興味ある方、


トーキョーボウズってこんなところっていうのをまとめてみました!


トーキョーボウズってなに?


トーキョーボウズ2014年のイベントまとめ 


見てもらえると嬉しいです♪