また何かが


はじまりました。



トーキョーボウズよっちゃんです。





行ってきました!式根島宝探し2015GW後半!!



式根島は最高のパワースポットだ。




これまでなんにんのお友達を作ってくれただろうか。




今回であったみんなともこの先もずーっと繋がっていきたい!





そう思えるメンバーでした。BBQの時あんなにみんなが動いてくれるのは初めてでした!!



雨が降ったり風がめちゃ吹き荒れたり、お天気が最高というわけではなかったけれどそんなことは重要じゃない。




『みんな』で過ごした楽しい時間で充分だ!!




今回常連さんは前半コースに固まって後半コースのメンバーは全員初式根島だった。なかなかないことだけれどそれもよかったのかもしれないね!!

みんなで同じ新鮮な気持ちを共有できたはずだから!



最終日朝のお散歩にもほとんどみんなきてくれてその時展望台でとった写真がこれ!


木にカメラを乗せてセルフタイマーで撮ったんだけど、なかなかうまくとれてるよね!!






でもこれをとるまでには何度も失敗して、、、





こんな最高に面白い写真も撮れちゃったw



それにしてもよざっちいい顔してるなーw







この写真をみると笑けて元気が出てきちゃう


よっちゃんでした。