ゆる~いひととき。

って大事ですよ。

ご無沙汰しておりますコメちゃんです!


こめちくびッ!!


今回は、

今の場所に引っ越して、まちこに紹介してもらってから何回も通っている

コメちゃんがオススメする「ゆる~い休日」を過ごせる場所を紹介します♪



おふろcafe utatane

ここは、私がよく行く所♪


ネットカフェと温泉とレストランとホテルを足して4で割ったところです。


まずは、温泉に入って疲れを癒す。

ここの温泉は、自分の本なら持ち込んでいいんです!

だから好きな本を読みながら、ゆっくり入浴なんていいんじゃないですか?


お風呂からあがったら、ゆったり館内着に着替えて「ゆる~いひととき」の始まりです♪


漫画が沢山あって、インターネットもし放題はもちろん!


ハンモックやマッサージチェアまであるのです。

またカフェでは、体に優しい味の食事が楽しめます。


そして、この施設の魅力はもう一つ!!


これだけ充実した設備なのにリーズナブル!!!


朝10:00~翌朝9:00(深夜2:00~5:00利用する場合)

大人 1、260円 (+840円)

小学生以下 630円 (+420円)



さらに、宿泊も出来るんです。


ダブルルーム  一部屋 6、000円~

ツインルーム  一部屋 9、500円~



ゆる~いひとときを過ごすには持って来いの場所ですよ♪


おふろcafe utatane

http://ofurocafe-utatane.com/

そして、忘れちゃいけないゆる~い場所!

我が、トーキョーボウズ!!笑♪


毎週末、桜新町でゆるくてしっかり面白いゲームやってますよ♪


今月から公式ホームページではなく、e+から予約受け付けてます。

お間違いなく!!


今週末もまだまだ、遊べますよ♪♪


まずは、ホームページをチェック!

http://www.tokyobouz.net/



ご参加お待ちしております!