SHIKINEJIMAGIC

 

土曜日がやってきました!!

 

こんにちは!

トーキョーボウズよっちゃんです!!

 

 

 

 

 

昨日5/1は式根島宝探し2015GWの前半コースの出発日でした。

 

 

 

 

 

なので今ぼくは式根島

 

 

 

 

 

 

 

、、、、ではなくボウズアジトにいます><

 

 

 

 

 

 

はい。今日はよっちゃん・よざっち・ざっきーの3人でアジトを運営しております。

 

 

私よっちゃんは後半コースのみなさまを式根島に連れて行くという大事な大事なお仕事を任されているのです!!2日と3日はアジトイベントも行ってます!

 

 

 

 

 


 

いやーーしかし昨日は初めて竹芝で「お見送り」をしたんです。もう何度も式根島には行ってますけど初めてのお見送りは実に寂しかったです。w

もうすぐ行けるんだけどね!


 

 

 

 

 

今日はお天気も良さそうでよかったです!無事にトラブルなく楽しい宝探しになるといいな!!

 

 

週間天気予報みると式根島は4日が雨マークついてますね。。。後半組の宝探し本番の日だ。

 

 

 

お天気もちますように!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて式根島宝探しでは初めてであった人同士が帰る頃には何年も前からの友人だったかのように感じてしまう現象があり、それは『シキネジマジック』といつしか言われるようになりました。

 

 

 

 

今年もたくさんのシキネジマジックを目の当たりにするんだろうな。

 

あー楽しみ!!


式根島でお昼寝したい!!


よっちゃんでした。