遮るな 何処までも続くこの道を

今月の「初めて」

みなさまどうも!まちこですヾ(´∀`)ノ


さて、突然ですが。

皆さんが最後にやった「初体験」はいつですか???

子供の頃は毎日が初めてのオンパレードでしたが、大人になって様々な経験をすると

なかなか「初めて」には出会えなくなってくるものです。

だからこそ!自分でアンテナを広げて「初めて」に飛び込んでいく。

私もそうしてトーキョーボウズに出逢いました。


ということで、先週体験した私の「初めて」のお話をします!


今回の「初めて」は、シューティングバーです!

シューティングバーとは、エアガンが撃てるブースが併設されたバーです。


私はエアガンも初めてならバーも初めて。

ドキドキしながら入り口をくぐると、気さくなお兄さんが案内してくれました!

私が今回行ったお店では、お酒のメニューと一緒にガンのメニューがあり、

ガンを注文してしばらく待つとブースに案内してくれるというシステムでした。

ガンの写真やメニューを見てもちんぷんかんぷんだったので、

「なんかぶぁーーーーっ!てやつで!」

という何ともアホな注文をしたのですが(笑)

常連さんの素敵なおじ様が色々とオススメしてくださいました(○^ω^○)

今回撃ったのはこちらの女子力高めな銃です!

引き金を引くとすごい勢いで弾が出て行きます!

これぞまさに、カイカンッ!ってやつですね!!!

あまりに楽しすぎて「あっはははははははは( ̄∀ ̄)」と壊れていったのはここだけの話(笑)


だいぶ気に入ったのでまた行くと思います!

今度はハンドガンにトライしてみようかな♪


今回行ったのはこちらのお店です↓

shooting bar EA


まちろぐ!~おすすめグルメ情報~

毎月テーマに沿って私のおすすめグルメを紹介しているこのコーナー。

4月のテーマはこちらでした!

「トーキョーボウズのアジトに行ったら立ち寄りたい!桜新町・用賀おすすめグルメ☆」


今月最後にご紹介するのは、未来の世田谷B級グルメになりそうな此方の一品!

*1010 Noel Dr.

今回写真が画像荒くてすみません><


こちらでいただいたのは写真の「世田谷トマトチーズバーガー」

輪切りのトマトが乗っているのはもちろんのこと、なんとソースにもトマトがたっぷり使われています!

トマトとチーズの相性の良さは文句なし!

パテも肉肉しく、非常にガッツリとしたバーガーになっております。

是非腹ペコになってから行きましょう!笑

☆DATA☆

【住所】世田谷区用賀3-11-1 ウエルネス用賀台 1階(トーキョーボウズアジトから徒歩10分)

【営業時間】(平日)11:00~21:00/(土日)11:00~20:00

世田谷グルメネットの紹介ページ

今までのお店がまとめられたマップはこちらです↓

まちろぐ!マップ


♪今日の一曲

 

今日の一曲はこちら!

 

♪春の歌/スピッツ

 

名は体を表すとはまさにこのことですね(笑)

この曲を聴きながらサイクリングとかしたいですなぁ。

スピッツを聴くと青春時代を思い出すのは私だけではないと信じてます(笑)


ということで、今回も読んでいただいてありがとうございました!

お相手は、まちこでした☆

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポメ (金曜日, 01 5月 2015 20:10)

    シューティングバー←めっちゃ楽しそうじゃないですか!
    まちこさんの楽しそうな顔を見ると、ぜひ行ってみようと思います。

    桜新町のグルメ情報の密かなファンですwwまた次にぼうずアジトに行くのが楽しみになります!

  • #2

    まちこ (月曜日, 04 5月 2015 00:50)

    ポメさん!コメント有難うございます☆

    めっちゃ楽しかったです!
    シューティングバーは人を狂わせますよ(ぇ
    今回は吉祥寺でしたが、六本木など都内にいくつかあるみたいなんで、ポメさんも是非行ってみて壊れてみてください!笑

    グルメ情報もお楽しみいただいてるみたいで嬉しいです♪
    是非アジトお越しの際には立ち寄ってみてくださいね!