よしろぐ!!

みなさま


おはこんにちばんは!!


トーキョーボウズよっちゃんです!!



さあ今日はよしろぐ!!のコーナーです!!!






はい。。。仔ボウズリーダーまちこのパクリです。。。



が、ぼくのオススメのお店も桜新町にあるのでご紹介します!!






最近カフェやコーヒースタンドに行く機会が増えたのですが、桜新町にも素敵なコーヒースタンドがあります。




そのお店の名前は

[815 Coffee Stand(はちいちごこーひーすたんど)] と言います。




ドリップコーヒーはデカフェ(カフェインレスコーヒー)のみだそうですが、

エスプレッソマシンで淹れてくれるラテが美味しいんです。





そして嬉しい事にカップがめちゃでかいんです!大容量!!






ぼくが行った時には一つのラテをカップル二人でわけていたようだったので一人じゃ飲みきれないと思ったら分け合うのもよさそうです!(ぼくは途中で紙カップに移してもらって帰り道で飲みきりました)






ミルクがしっかり甘いのでコーヒーが苦手な人もそのまま美味しくいただけます。場所はボウズアジトとは駅の逆側になるのですが1時間くらい時間が余ってしまった場合にはぜひ行ってみてください!




二階ではヨガをおこなっていたり、犬と一緒に入店する事も可能みたいです!!




店内カウンター席には電源とwi-fiもあるのでちょっとしたお仕事なんかもできちゃいますよ!





うちの近所にもこういうお店あったらいいなー。



とにもかくにも一度行ってみてください!


ボウズアジトにお越しの際は少し早めに桜新町にきてコーヒータイム!もいいですしアジトで遊んだあとに立ち寄るのもいいですね。



815 Coffee Stand






そして来週はGW!! GWということは式根島宝探し!!



楽しい旅になることは間違いないです。



もしゴールデンウィークのご予定がまだ決まっていない方は一緒に式根島で最高の思い出を作りましょう!!


式根島宝探し2015GW





なおGW期間中も変則的ではございますがボウズアジトイベント行います!!


トーキョーボウズHP





今日はこれでおしまいです!


よっちゃんでした。