今週土日は高円寺へGO!

更新が遅れてしまいました!


ごめんなさい!よざっちです!



新年度が始まって、約20日。


新しい場所での生活や慣れないことにストレスたまってないですか?



そんなあなたにオススメな、


笑えて!

楽しめて!

リーズナブルな!



イベントが今週末高円寺であります!


その名も、


高円寺びっくり大道芸2015

毎年この時期に高円寺でやっている、大道芸フェス!


国内外からいろんなパフォーマーが集結し、街のあちこちでパフォーマンスをしてるので、


高円寺の駅周辺はまるでテーマパークのように!

屋台や近場にはコンビニ、飲食店もたくさんあるので、

昼間からビール片手に…なんてのもいいですね!


と、ここで毎年その大道芸フェスに行ってる俺の個人的にオススメするパフォーマーさん、紹介します!


この人たちを見れば、日頃のストレスや疲れも吹き飛びますよ♪


チクリーノ

怪しげな男が青空の下で開くレストラン!

セリフも一言も言わないんですが大爆笑です(笑)


コミカルでオシャレで、まるでお芝居を見てるような気分になる、

素敵なパフォーマーさんです♪

FUNNY BONES

コメディ&パペット!



おもちゃ箱をひっくり返したような次から次へと出てくる愉快なキャラクターと笑い!


アメコミに出てくるような底抜けに明るくパワフルな二人の織り成すパフォーマンスは必見です♪

サンキュー手塚

この人はもうなんていうか、、

とにかく見てください!としか言えない(笑)


もうとにかく見てほしい!ボウズの笑いが好きな人はきっと大好きになると思います!


バカバカしくて、最後にホロッとする。そんな感じです。


長々と書きましたが、

詳細はこちらの公式ホームページへ!

http://www.koenji-daidogei.com/2015/m/index.html


時間は12:00~17:30まで!


あれ?

始まるまでの時間どうしよう?

終わってからの微妙な時間帯どうしよう?


そんなお悩みをお持ちの方、

トーキョーボウズは、

9:30~19:00までやってますよ!


こちらも笑いが満載!

今週末は笑いに溢れた1日にしてはどうですか?