ボウズ刑務所!先週の業務報告!

先週もボウズ刑務所に囚人が捕まりにきてくれた!


その一部を紹介!

こちらの5人はみんな初犯だと言っていたけど、それを感じさせない活躍ぶり!


なんと左の3人は高校生!

右側のお2人は大学生!とのこと!


若いから頭が柔軟なのか!?


初対面にもかかわらず、

終盤にはまるで前から知り合いだったかのようなチームワークでした!

一方、こちらの6人はほぼ前科持ちの囚人たち。


ボウズ刑務所ははじめてということで油断していた!


1人だけ初犯の囚人がいたが、他の5人の素敵なサポートに支えられ、見事に脱獄されてしまった!



なぜか捕まった囚人たちは、みんな仲良くなって帰っていくんだ。

脱獄という共通の目的で仲良くなるのかな?



そんな不思議な魅力をもった、

ボウズ刑務所は毎週土日祝日に営業中!

面白い看守と牢屋が、みなさんが捕まるのをお待ちしてます♪



それとGWに式根島で何かが起こるらしい。

こちらも要チェックだ!

式根島宝探し!