新企画 「ボウズを探せ」シリーズっ!

先日4月5日行われた


新企画「ボウズを探せ」!


なんと!!
早くも6月にパワーアップして帰ってきますっ!!



というわけで、
その4月5日に行われた第1弾
「桜新町のとある大家族編」を振り返ってみましょう♪♪

ストーリー

さぁ!まず、
「ボウズを探せ」というイベントはどんなものなのかです。

物語は、
山から下りてきたある大家族の愛犬ポチが迷子になってしまったことから始まります。
そして、ポチを探しに出た 山平、しいたけ、まいたけちゃんも迷子に(>A<))

ゲームスタート!!

まずは3人から送られてくるメールをヒントに それぞれの居場所を突き止めポチの習性を教えてもらおう!



てっぺんにそびえ立った1本の毛。

時代について行けない

山平父さん


迷子になってしまった山平父さんは、

 

どうにか自分の居場所を伝えようとするのに、携帯が上手く使えません。

メールに文章を載せられない!

 

送られてくるのは画像のみ・・・。

 

画像をヒントに山平が歩いてきた道を辿り、見つけてあげました♪

 

 


ピンク帽子がお気に入りで謎好きのわんぱくボウズ

しいたけ


謎好きのしいたけから送られてくるのは、

色とりどりな四角が並んだ画像。


よく見ると桜新町駅前のお店の看板の色、そしてお店の並びが画像と同じではないか!


駅前を歩き、実際のお店の名前をヒントに謎を解きました♪♪




言葉はほとんど喋れないのにIQ5000

まいたけ


まいたけちゃんは、さすが平成の子!

携帯の扱いは完璧!!

 

でも、幼すぎて 喋れる言葉があまりにも少ない・・・。

送られてくるのは画像と

「ちゃーーん」「はーーーーい」「ばぶーー!」だけ。

 

使ったのは実際桜新町の駅にあるロッカー。

そこに書かれている某リサイクル衣類ショップの広告を指示に従って読むと 

まいたけちゃんの居場所がわかりました♪♪♪

 

 

 

 


メールを頼りに街歩き!


なにやらヒントがありそうだ!!

しいたけを発見!さっそくポチのヒントを貰った♪


サザエさん通りに「パワースポット」が出現!



3人から教えてもらった習性から、ポチの居場所が判明♪

その場所に行ってみると・・・・?

ん?なんか居るぞ?

ポチ発見!!!

あいにくのお天気で傘を差しながらのイベントでしたが、皆さん頑張って全員ポチを発見できました♪♪


机で謎を解くだけじゃなくて実際行動しながらのゲームは、 ボリュームがあって謎解き経験者の方も初めての方も楽しんでいただけると思います!


そして、

第1弾は桜新町駅をスタートし、桜新町の街を歩くイベントでした。


が、次回6月の第2弾は集合場所がございません。スタートはそれぞれのお家です!!

フィールドは「街」に収まっておりません!


パワーアップして帰ってくる「ボウズをさがせ」をお楽しみ♪♪


詳細決まり次第、早めに発表しますのでたくさんのご参加お待ちしております♪♪


DSB  vol.1 

今回から始まる、DSB!

世界中に居る、私のように”品のある胸”をお持ちのを応援するために、またはその他の胸の方に私たちの努力を見せつけるために 色んな情報を載せていこうと思います。


vol.1は食べ物編~から揚げの真実~!!


よく「から揚げがいい」と聞くから調べてみました。


確かに、鶏肉はタンパク質が豊富でバストに必要な栄養素になったり、女性ホルモンをサポートしてくれるらしい♪♪

そして、から揚げにすると油を吸った衣のおかげで バストに留まらず全体的にお肉が付くらしい。


だから、

単純に大きくするのに手っ取り早い方法である”いっかい太って、バストに気を付けてダイエット”とゆうバストアップ方法にいい食材とゆうことなんだね!


みなさん!

今晩のおかずは「から揚げ」にしてみましょう♪♪



こんな感じで毎週更新していきますので、一緒に頑張りましょう!!


そして、打倒まちこです!!!



ばいちゃ♪