ボウズ刑務所!今日の業務日報!

どうも。ボウズ刑務所の看守だ。


今日も桜新町でたくさんの囚人を収容したが、今日もたくさんの囚人に脱獄を許してしまったorz


今後の反省のためにも、

今日はどんな囚人たちがボウズ刑務所に来てくれたのか、


振り返ってみよう(`ー´ゞ

脱獄ゲーム4今日のハイライト!

1回目の囚人たち!
1回目の囚人たち!

今回の収監された囚人は、なんとファミリー!


なんと一番若い囚人は小学生!


高校生の囚人達もあなどれなかったな。見事な頭脳プレーで脱獄に一役買ったみたいだ。


しかし、やはり最後はその子供達を育てた親たち!

家族の息の合った連係プレーには俺もお手上げだ┐('~`;)┌

2回目の囚人たち!
2回目の囚人たち!

2回目はリーダー土屋さん率いる16人の大怪盗団!


収監前から牢屋にはいるメンバーをグーバーで決めるという余裕ぶり!(笑)


牢屋にいれたあとも、笑い声の絶えない、なんともにぎやかな囚人たちだった!


つられて一緒に笑ってしまったよ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

笑顔で投獄された囚人達は、

脱獄するときもみんな笑顔だったな♪


そーいえば看守にラブレターを出してる囚人がいたな。。


3回目の囚人たちは写真がないが、

4人チームの女性たちだ。


みんな初犯だと聞いていたから、完全に油断していた!


難問をさらりと解く女性に、

目にも止まらぬ早さで駆け抜ける女性!

そしてついにはあの有名ロックシンガーまで!?


キャッツアイも顔負けの活躍で、脱獄を許してしまった(  ̄▽ ̄)


今回は

たまたま!

脱獄されてしまったが、

このボウズ刑務所4は難攻不落。

そう簡単に脱獄は出来ないぞ?



腕に自慢のある方、

1度牢屋にはいってみたかった方、

笑いたい方、


君たちの挑戦を待っている!