今日のガサ入れハイライト!

ガサ入れも明日で終わりというこのタイミングであれですが(笑)


今日もたくさんの刑事さんに捜査協力してもらいました!

ということで、簡単ではありますが、



今日のガサ入れのハイライト!



スタート!

2回目の刑事さん達!
2回目の刑事さん達!

この回はガサ入れの鬼が降臨!


ベテラン刑事のガサ入れっぷりに触発されて、新米刑事もガンガンガサ入れしていった、爆発力のあるチームでした!


引っ越し業者の勢いでガサ入れをはじめて、開始5分で嵐が過ぎ去ったあとのよう(笑)


個人的には、素晴らしいパスが光るクールな刑事さんと、

足で稼ぐ昔かたぎのアツい刑事さんの活躍が印象的な回でした♪

i

3回目の刑事さん達!
3回目の刑事さん達!

3回目のガサ入れは、先程とは一転スマートなガサ入れ!


写真後ろに写っている二人のジェントル刑事が、

新米刑事の3人を優しくリードしつつ、かつ自分の捜査も確実に進めていくという見事な働きぶり!


新米刑事も負けじと、要所要所で素晴らしいひらめきを発揮した何とも安定感のあるチームでした♪

4回目の刑事さん達!
4回目の刑事さん達!

本日最後のガサ入れは、ベテラン刑事の多い6人の刑事さん達!


テキパキとムダなく素早い捜査で、


皆さん早すぎて終盤は、ほぼ光のスピードで動いていたので全く見えませんでした(笑)


そのせいか、若干1秒が長く感じましたが、見事ガサ入れ成功!


そして誕生日刑事が二人も!

おめでとうございます♪


明日はいよいよ千秋楽!

ガサ入れが千秋楽!


明日まだまだ捜査協力してくれる刑事さん募集してます!


ぜひガサ入れしたい刑事さんは、桜新町まで出動お願いします(^-^ゞ

興味ある方はこちらをクリック♪

       ↓↓↓

!!出動する!!


そして今日ガサ入れしてくれた刑事さん!協力ありがとうございました(^-^ゞ