ウェディング謎解き

みなさんこんにちは!


 

トーキョーボウズよっちゃんです。


 

 

さて先月ぼくと仔ボウズリーダーまちこの二人で出張(といっても銀座ですが)をしてW様の結婚式二次会にて『ウェディング謎解き』を行ってきました!


 

 

 

新郎新婦のお二人とは、アジトイベントで一度、映像撮影で一度と当日を迎えるまでに二度しかお会いする機会がなかったのですが本当に気さくな方達で仲良しで、始まる前にお声もかけていただいてとても優しいご夫婦なのです。

 

そんなお二人の一生に一度の晴れ舞台を盛り上げ、思い出に残る時間にするというのはとてもとても責任重大です。。


 

 

 


ボウズのことを全くしらない100名以上の列席者がいるなかで突然いつもの『茶番』を始めるというのはやはり緊張しますw

普段ボウズアジトで行っているものとは全く違ったあの緊張感はなかなか味わう事が出来ませんが、始まってみるとだんだんと楽しくなっていくのがわかりリラックスして進める事ができました。


 

 

 

列席者の方々もノッたりツッこんだりしていただけて本当にありがたかったです。

普段行っているアジトのイベントでもそうですが、皆さんのノリや盛り上げが僕たちの力になるんです!!


 

 

 

謎解き自体はほぼオンタイムでトラブルなく無事に終了したもののはてさて楽しんでいただけただろうか?

と少し心配していましたが、終了後に会場スタッフの方が新郎新婦に「ゲームもりあがってましたねー!」とおっしゃっていて、よかったーと胸を撫で下ろしたのでありました。嬉し涙


 

 

帰り際には新郎新婦のお二人からもお礼の言葉をいただけて恐縮でした。

 

結婚式二次会に携わらせていただいた者としてお二人の末永いお幸せを心から願っております。


 

 


これから結婚を控えている方、結婚式二次会にトーキョーボウズの謎解きはいかがでしょうか?




 

 

最後に・・・


今回のウェディング謎解きは僕にとっても幸せいっぱいな素敵な時間となりました!!


「謎は解けても、二人の赤い糸を解くことは一生できないんだぜ。」

なんつって



よっちゃんでした。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    もえ (月曜日, 13 4月 2015 12:39)

    笑える茶番に、楽しめる謎構成、ヒント出しのフォロー等々、みんなが楽しめるように作ってくれて、改めてありがとう╰(*´︶`*)╯♡
    これからも、普段も、晴れの日も、笑いある場所にしていってね(^^)ノシ*

  • #2

    よっちゃん (月曜日, 13 4月 2015 18:07)

    もえ!
    コメントありがとう^ ^

    そしてその節はどうもありがとう^o^
    初めての人に、受け入れてもらうのはそう簡単ではないからいつも不安です( ゚д゚)w
    だからそういう風に言ってもらえると本当に嬉しい!

    早く東京に帰ってきてください( ̄▽ ̄)

  • #3

    オレコマンダー (水曜日, 15 4月 2015 08:24)

    7番テーブルが異様な盛り上がりを見せていましたね。懐かしいです(・∀・)

  • #4

    もえ (水曜日, 15 4月 2015 23:43)

    早くトーキョーに戻りたいよ~(><)
    それまで福岡満喫するので、よっちゃんも遊びに来てね♪

    数字覚えてないけど…会場真ん中で大盛り上がりしてくれてたあのテーブルだねw
    写真、凄い濃いことになってたw

  • #5

    よっちゃん (金曜日, 17 4月 2015 12:15)

    二人揃ってコメントありがとう( ̄▽ ̄)

    7番だったんだね( ゚д゚)
    俺もテーブル番号までは覚えてないけどメンバーは覚えてる^o^

    盛り上がりましたねー!

    福岡行きたい!!