ザキTIME!!

どうも!
仔ボウズのザッキーです^_^
僕がこのブログでお伝えするのは、日常生活の中で見つけた何気ない事などを僕が見た視点で解釈した事です🎶


ではさっそく、、、

僕、映画を観るのが大好きなんです。
でも最近映画館に行けてなくて、DVDで観ることが多くなってたんですね。

でも、この前映画館に久しぶりに行けたんです!
それで日比谷の方まで行ったんですが、なんと映画を観てるのがお一人様ばかりだったんです!会社帰りのサラリーマンやOLの方、いろんな方がいらっしゃいました。

そして映画が始まるまで、それぞれが1人で大きいポップコーンを食べてたり、読書をしてたり、音楽を聴いたり自分の時間の過ごし方をしていました。なんか電車の中にいる感覚に近かったですね^_^;

それで、いざ映画が始まるとですね、すごいんですよ。何がすごいかって、1人で観に来てるんですけど1人で観てる気分にならないんです!

それは当たり前でしょって思われるかもしれないんですが、普段友達とかと観に行ってる時にはその友達と観てる感覚はあるんですが、みんなで観てるって感覚はないです。

なんというか、その感覚はとても新鮮でした。
そして、映画が終わるとみんな一言も話すことなくバラバラと帰って行くんですね。なんか面白いなーって思っちゃいました^ ^


なので、これから映画によっては行く映画館をかえてみようと思います!

みなさんもその日や気分や観たい映画の種類によって映画館をかえてみてはいかがでしょうか?
映画だけではなく、また新しい気分を味わえるかもしれませんよ?(⌒▽⌒)